お問い合わせはこちらLINEでのご相談

ブログ

長年の魚の目の痛みが無痛で取れました

2020/07/20

足のトラブルで多いのは保湿不足での足全体の角質の異常だったりします。

それの究極系はウオノメでしょう。

ほとんどの方は痛みが出て初めてウオノメに気が付きます。

足の皮膚が固くなるのは普通の事だと思われている方が多いのですがそれは何らかの異常の前兆です。

今回の方は長年ウオノメと共に生活されてきた方です。

申し遅れました。ドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

深いウオノメ

実は今回は小指の爪が厚くなったというのでお越し頂いたお客様がいたのですがもっと大きな問題が足に発生していました。

左足のど真ん中に大きなウオノメが長年出来ていて病院で治療を行ったが高額のインソールを買わされて終わったとの事でした。

ドクターネイルではウオノメ取りも行っておりあっさりとケア出来るというのをお伝えしてウオノメ取りを行いました。

ビフォーの写真を取り忘れてアフターだけですが巨大なウオノメだったのでぽっかりと穴が開いちゃいました。

しかし、これは肌のターンオーバーで元に戻ります。

初めは怖いというの感じでしたが最後は気持ち良かったと仰って下さいました。

今回のメニューは肥厚爪とウオノメ取りとタコケア+角質ケアとフットリフレ(マッサージ)のコースで11000円(税込み)でした。

足がスベスベになってマッサージで足の疲れも取れて満足していただいたと思います。

その後の足のお手入れもお話ししたのでもうウオノメにはならないと思います。

出来る限り低料金で美しい足に戻したいと日夜格闘しておりますので是非足のご相談だけでもご連絡宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。