ドクターネイル爪革命 奈良

ドクターネイルのフットマッサージ

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

ドクターネイルのフットマッサージ

ドクターネイルのフットマッサージ

2020/06/30

ドクターネイル奈良では3密に気を付けて営業しております。

まず一人でサロンをしているという事です。

次に換気に気を付けて消毒も入念に行っております。

昨今流行りのコロナウィルスだけでなく様々な感染症に対する対策を日頃より行っております。

出張でも次亜塩素酸水噴霧器を持って出張ケアをしておりますのでご安心してご利用ください。

こんにちは。橿原市でフットケアをしているドクターネイル奈良です。

足のむくみが気になる人が多いですよね。

足のむくみの原因は心臓から遠いので血流が悪くなりやすく水分がたまりやすいという事です。

立ち仕事に多いですがデスクワークなどの座った仕事をされている方でも足がむくんできます。

足のむくみはリンパの流れが悪くなったり疲れやすくなったりするので次の日に疲れを持ち越してしまったりします。

湯船に浸かってしっかりと足を揉み解せば楽になりますが高齢者や忙しい人ですと中々ケア出来ませんよね。

ドクターネイルではリンパの流れを良くする足のリフレ(マッサージ)を行っています。

右がマッサージをした足で左がこれからマッサージをする足です。

マッサージした右の足(左足)が少し細くなっているのが分かりますね。

足のツボを押しつつふくらはぎの疲れを癒すドクターネイルのマッサージは特に高齢者の方に喜ばれています。

毎週フットリフレだけをする方もいらっしゃいます。

足から健康を作り出す。

寝たきりにならない足づくりを一緒に始めてみませんか?

出張でフットマッサージもしております。

何かありましたら下のラインからご連絡ください。

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。