奈良県で巻き爪矯正するならドクターネイル

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

奈良県で巻き爪矯正するならドクターネイル

奈良県で巻き爪矯正するならドクターネイル

2020/06/30

ドクターネイル奈良では3密に気を付けて営業しております。

まず一人でサロンをしているという事です。

次に換気に気を付けて消毒も入念に行っております。

昨今流行りのコロナウィルスだけでなく様々な感染症に対する対策を日頃より行っております。

出張でも次亜塩素酸水噴霧器を持って出張ケアをしておりますのでご安心してご利用ください。

こんにちは。橿原市でフットケアをしているドクターネイル奈良です。

10人に1人は巻き爪と言われています。

理由は現代人は忙しくて足の爪を切るのもサッサと切りたいというので切りすぎて深爪になっている事が多いからです。

ある日歩くと爪が食い込んで痛いという所まで進みます。

巻き爪はそのままにしておいても決して治りません。

少し大きめの靴にしたら良いだろうとブカブカの靴を履くと更に足の変形を招いたりします。

深爪にはワイヤーですぐに矯正できるドクターネイルの深爪矯正をお勧めします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

巻きがきつかったのでこの方は半年掛かりましたが1回目で痛みから解放されます。

また、その日からお風呂にも入れて普段の生活に支障をきたしません。

勿論、これ以外にも魚の目・タコ・肥厚爪にも対応させていただきます。

痛い巻き爪で悩まれていたらぜひご連絡ください。

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。