ドクターネイル爪革命 奈良

ドクターネイル奈良のフットリフレ

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

ドクターネイル奈良のフットリフレ

ドクターネイル奈良のフットリフレ

2020/06/30

ドクターネイル奈良では3密に気を付けて営業しております。

まず一人でサロンをしているという事です。

次に換気に気を付けて消毒も入念に行っております。

昨今流行りのコロナウィルスだけでなく様々な感染症に対する対策を日頃より行っております。

出張でも次亜塩素酸水噴霧器を持って出張ケアをしておりますのでご安心してご利用ください。

こんにちは。橿原市でフットケアをしているドクターネイル奈良です。

そろそろ暖かくなってきましたがこんな季節でも足の指先が冷たいという人が多いと思います。

体の冷えを万病の元と言われますが足が冷えやすい人は非常に多いです。

特に女性の方に多いのですが理由は筋肉量が男性よりも少ないために冷えやすくなってしまいます。

冷えると足の指先が固くなりケガをしやすくなったり足指の変形を起こしやすくなってしまいます。

やはり足先も温めて血流を良くして栄養を送り届けたいですよね。

足の指先に栄養が行き届かないとご高齢の方の場合、肥厚爪になったりもします。

それ以外にも足のむくみとして現れたりします。

足が浮腫むのは嫌ですよね。

体が重く感じたり疲れやすくなります。

足の浮腫みや冷えの解消にドクターネイルでは足のマッサージをしています。

マッサージをした後は足が軽くなったと好評です。

足の冷え解消にドクターネイルのフットリフレ是非お試しください。

足裏のツボも押しつつゆったりとした時間を提供します。

コロナで憂鬱な日々をお過ごしの方にもおすすめします。

同時に足の健康診断もしておりますので是非ご予約ください。

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。