ドクターネイル爪革命 奈良

ドクターネイル奈良のかかとの角質除去

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

ドクターネイル奈良のかかとの角質除去

ドクターネイル奈良のかかとの角質除去

2020/06/30

ドクターネイル奈良では3密に気を付けて営業しております。

まず一人でサロンをしているという事です。

次に換気に気を付けて消毒も入念に行っております。

昨今流行りのコロナウィルスだけでなく様々な感染症に対する対策を日頃より行っております。

出張でも次亜塩素酸水噴霧器を持って出張ケアをしておりますのでご安心してご利用ください。

こんにちは。橿原市でフットケアをしているドクターネイル奈良です。

かかとの皮膚がゴアゴアな人が増えています。

これから夏になるのでサンダルを履きたいという女性が増えてきますが足を出すのにかかとがカサカサで割れてしまっている人がいますよね。

女性ですとそれだけで足を出すのに躊躇しちゃいます。

かかとがガサガサ・ゴアゴアな人は保湿をしていない人がほとんどです。

手や顔の保湿はピンとくる方は多いのですが足のかかとを保湿という型は稀です。

普段から保湿して潤いのあるかかとにしておきましょう。

特に保湿に良いのは尿素の入っているクリームです。

尿素は水分を逃がさないという作用があるので肌をしっとりと保ちます。

特に足の裏は脂が出る線がありませんので乾燥しやすいです。

乾燥を防ぐためにしっかりと尿素入りのクリームで保護しましょう。

保護して潤いがあっても古い角質をそのままにしておくわけにはいきません。

定期的なケアが必要なのですがなかなかそんな時間が取れないよという方にはドクターネイルの角質除去がおすすめです。

プロのテクニックで足裏の角質がみるみる取れます。

角質除去をしている間に気持ち良いのか練る人も多くいます。

ゆったりとした環境でしっかりと足の裏の角質を取りませんか?

足の裏の角質でお困りな方はぜひお気楽に相談ください。

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。