ドクターネイル爪革命 奈良

魚の目は無痛で取ります

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

魚の目は無痛で取ります

魚の目は無痛で取ります

2020/06/30

歩いていて足の裏に小石が入っているような痛みをずっと感じる魚の目はイライラしてきますよね。

市販のスピール膏で取ろうとするのですが上手く芯が取れるまで時間がかかったりします。

しかも、スピール膏ですと魚の目の部分以外にも健康な皮膚もふやけてしまって黴菌が入りやすくなってしまいます。

ドクターネイル爪革命奈良では専用の機械で魚の目の芯だけ削って痛みを無くします。

 

こんにちは。奈良で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

何故無痛で取れるのか?

ドクターネイル爪革命奈良では魚の目の芯を痛み無く取るので喜ばれています。

何故痛み無く取れるのかというと、魚の目というのは角質の塊が皮膚に深くめり込んだ状態を指すので魚の目自体が痛みの元では無いからです。

その塊が体重などの圧力を受けて皮膚の奥を刺激して(主に神経や血管を圧迫して)痛みが発生します。

ですので、魚の目の芯だけを削り取れば痛みは無くなりますし施術に痛みはありません。

フットケア専用の機械

ドクターネイル爪革命奈良ではフットケア専用の特殊な機械で削って痛みを取ります。

この機械の先端についているビットはドイツ製の医療用で魚の目の芯を取るための製品です。

医療用ですのでネイルサロンで使われているものとは違い安心です。

また、空気と水を噴射する事で削った時の摩擦熱が無いので痛くありません。

使われている水は精製水を使っているのでバクテリアや異物が混入していませんので清潔です。

空気と水を噴射する事によって削り子が舞う事が無いので高齢者の方が自分の皮膚を吸い込まずに安心して施術してもらえます。

スピール膏などを貼らずにお越しください

魚の目のケアでスピール膏が市販されていますが皮膚が白くふやけてしまうので削ることが出来ません。

痛いかもしれませんが皮膚がカチコチになった状態で来てください。

そもそもスピール膏は魚の目にピンポイントで貼る事が難しいために健康な皮膚をふやかすので足には悪いです。

特に高齢になると皮膚のターンオーバーが崩れてしまうのでお勧めできません。

ドクターネイル爪革命奈良の専用の機械で削る方が清潔で安心です。

その日からお風呂に入れる

魚の目の芯だけをピンポイントに削るだけなので足裏に負担を掛けません。

足裏に負担を掛けないのでその日に歩いて帰れますし、お風呂に入っても大丈夫です。

日常生活をそのまま送ってもらえるのでとても喜ばれています。

施術しての一番の喜びは足裏が普通に地面に設置できるという事ですね。

その時の笑顔が忘れられなくて仕事をしています。

魚の目を取っても再発する

ドクターネイル爪革命奈良で魚の目の芯を取っても再発すると言われますが、足裏の圧を取らないと魚の目自体は再発します。

魚の目やタコは生活習慣病なので生活習慣の改善を行わないと再発します。

この改善方法は施術しながらアドバイスします。

また、魚の目のケアを続けていくと段々芯の大きさが小さくなっていく方が多いです。

長い間時間が掛かってできた歩き方や癖があるので1回で終わりという方は少ないですがしっかりとケアを続ければドンドン足環境が改善されて腰痛や肩こりがマシになったと良く言われます。

(魚の目の痛みが無くなったり軽減されるために姿勢が良くなります)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。