老人介護施設にフットケアの出張をしてきました

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

老人介護施設にフットケアの出張をしてきました

老人介護施設にフットケアの出張をしてきました

2021/01/26

高齢になってくると足元が見えなくなってきます。

足の爪は適当に切って良いものではなくて適切な長さに切らないと巻き爪になってしまいます。

適当なケアをしていけば段々と爪が分厚くなってきてご自身やご家族でも足の爪が切れなくなってしまいます。

こんにちは。奈良で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

施設まで出張します

コロナ禍の中、施設様の方から施術するのをオッケーを頂けました。

感染予防対策をしっかりとして施術させていただきました。

高齢者の足の爪をケアする事は転倒予防や寝たきりの対策になると信じて活動させていただいています。

今回は爪だけではなくて角質の除去とフットリフレもさせていただきました。

奇麗な足になったとおばあちゃまも喜んで頂けました。

施設へもご自宅にもどこにでも出張しますのでご連絡ください。

人間は足から弱っていきます。

寝たきりになる前に是非フットケアお試しください。

爪が巻いてしまって困っていませんか?

足の爪は一度巻き爪になると勝手には元に戻りません。

同じ習慣を続けていると更に巻いていってしまい最後には肉に刺さります。

痛み無く巻き爪ケアをしています。

痛みのない足に戻して寝たきりにならない足を作っていきましょう!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。