1回目で痛みが取れる巻き爪ケア

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

1回目で痛みが取れる巻き爪ケア

1回目で痛みが取れる巻き爪ケア

2021/04/10

かなりの数の方が巻き爪になっておられるのですが自分の足の爪をマジマジと見る事はないので痛み出してから初めて巻き爪だったというのに気が付きます。

僕の経験では魚の目やタコのトラブルを抱えている人のほとんどが巻き爪でした。

ただケアをするのに料金が掛かるのと痛み出してからケアすれば良いという考え方が多いので中々伝わらないですね。

本当はもっと早くに巻き爪のケアをしておけばあっさりと真っすぐの爪になって安心して歩けるのですが……。

 

こんにちは。奈良で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

巻き爪は引き上げて強制します

足の爪というのは曲がる性質があります。

それを体重を乗せる事によって真っすぐにしているのですが最近の方は足の指先に体重を乗せて立たなかったり歩くときに足の爪を使って歩いていないので元々の性質である曲がる性質が出て巻いてきます。

足の爪が巻いてくると肉に食い込んで出血します。

まぁ出血する前に痛みが激しくなるので巻き爪ケアをするようになるのですがそこまで我慢する必要もなくあっさりとドクターネイルなら治ります。

写真を見ていただいたら分かりますが1回目で角度が緩くなっているのが分かると思います。

1回目で効果が確認できます

こちらの写真だと爪の角が出てきているのが分かると思います。

カーブが緩くなるという事は爪が肉に巻き込まないので痛みが無くなるという事です。

この後、数か月に渡って巻き爪ケアをすると真っすぐな爪に戻っていきます。

その人の足の使い方によって戻るので人によっては半年から1年掛かったりします。

しかし、必ず戻りますし痛みはその途中無くなるので安心してケアを受けてもらう事が出来ます。

ドクターネイルの巻き爪ケアの特徴はその日にお風呂に入る事もスポーツする事も出来ます。

血が出る事もありません。

安心してケアを受けてもらえるのでとても喜ばれています。

ウオノメが出来て足が痛くなっていませんか?

ドクターネイルでは特殊なマシンを使って痛みなくウオノメの痛みを取ることが出来ます。

ウオノメが出来ているという事は歩き方や靴の履き方が悪い証拠です。

一緒に100歳まで歩ける足づくりを考えませんか?

足の痛みを取ると腰の痛みや背中の痛みも取れたりします。

体の不調は足元から!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。