巻き爪矯正1か月でほぼ元通り

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

巻き爪矯正1か月でほぼ元通り

巻き爪矯正1か月でほぼ元通り

2021/05/06

巻き爪矯正は何か月も掛かるからお金的にキツイという人もいます。

人によって違うのですが必ず戻ってきます。

今回は1か月目の人の状態を記事にしますね。

 

こんにちは。奈良で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

1か月間痛み無く巻き爪矯正します

ドクターネイル爪革命奈良の巻き爪矯正はワイヤーで固定して爪を引き上げます。

ずっとワイヤーが矯正しているので時間が経てば爪は戻ってきます。

こちらの写真は2か月目に突入ですが1ヵ月でもかなり引きあがっているのが分かります。

右の写真と左の写真では爪が緩やかなカーブになっているのが一目瞭然です。

巻き爪と足指

左足の方は巻きが緩かったので1ヵ月で終わりにしました。

爪も平たくなったのでしっかりと地面を踏みしめる事が出来ます。

お客様も一ヵ月間は痛みもなく開いた感じがして歩きやすくなったと仰ってました。

爪自体が奇麗になっているだけではなくて足の指自体も奇麗になっているのが分かります。

巻き爪は爪の間に汚れも溜まりやすいですし指をしっかりと使って歩けないので変な皺が出来てますね。

しっかりとした爪は足にも良い影響を与えます。

痛みが無くても巻き爪は矯正するべきだと思います。

ウオノメが出来て足が痛くなっていませんか?

ドクターネイルでは特殊なマシンを使って痛みなくウオノメの痛みを取ることが出来ます。

ウオノメが出来ているという事は歩き方や靴の履き方が悪い証拠です。

一緒に100歳まで歩ける足づくりを考えませんか?

足の痛みを取ると腰の痛みや背中の痛みも取れたりします。

体の不調は足元から!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。