分厚くなった足の爪をケア方法

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

分厚くなった足の爪をケア方法

分厚くなった足の爪をケア方法

2021/06/14

足の爪は普段しっかりと見ないので知らないうちに分厚くなっている方がいらっしゃいます。

特に理由もなく急に分厚くなってしまったりするのですがびっくりしますよね。

少しずつ上の方向に成長して自分では切れなくなってしまいます。

どこに行けばよいのだろうと思われる方も多いのですが正解はフットケアサロンです。

 

こんにちは。奈良で出張フットケアサロンをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

分厚くなった爪

この方は凄く若い方なのですがここまで分厚くなっています。

ここまで厚くなると爪は切れません。

また、爪が指にくっついてなくて中が空洞になっているので中にゴミが入って臭いの元になっています。

こういう場合はくっついている部分以外は全てカットしてしまって真っすぐに生えるようにしなければいけません。

でも、ハサミで切ると痛そうですがドクターネイル爪革命奈良ではマシンで削って綺麗にします。

 

綺麗にカットされた爪

見ていただくと白い爪の部分が出てきていますよね。

これを伸ばして真っすぐ伸びる爪に戻します。

機械で綺麗に削るので特に強い痛みはありません。

後は、お客様が毎日爪に爪オイルかハンドクリームを塗って保湿して頂いてケアしていただきます。

短くなって大丈夫?と思いますがちゃんとケアしていけば1年後位には綺麗な爪に戻っていきます。
夏はサンダルが履けなくて憂鬱だと言われたいましたが元に戻るのかと笑顔で帰られました。

勿論、サンダルを履いて外に出たいというのであればここに人工爪をくっつけて見た目を良くすることも出来ます。

1100円で人工爪を作るのでご相談ください。

ウオノメが出来て足が痛くなっていませんか?

ドクターネイルでは特殊なマシンを使って痛みなく痛みを取ることが出来ます。

ウオノメが出来ているという事は歩き方や靴が悪い証拠です。

一緒に100歳まで歩ける足づくりを考えませんか?

足の痛みを取ると腰の痛みや背中の痛みも取れたりします。

体の不調は足元から!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。