見た目が小さい魚の目でも根が深いかもしれません

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

見た目が小さい魚の目でも根が深いかもしれません

見た目が小さい魚の目でも根が深いかもしれません

2021/10/12

ドクターネイル爪革命奈良では半分が魚の目のお客様で魚の目で困ってらっしゃる方が多いのが分かります。

セルフケアをされている方が多いのですが表面を削っているだけで痛みの元になる魚の目の芯を取れてなかったりします。

自分で足の裏を見ると背を曲げて覗かないといけないために正確な大きさは分かりませんが硬いしこりの様な物があるというのは感じられます。

やはり魚の目のセルフケアというのはとても難しいと感じます。

 

こんにちは。奈良で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

魚の目の芯が上からだと分からない

こちらの方は普段は立ち仕事をされていて今まで自分で魚の目の芯を削っていたと言っておられましたが表層しか削れていなかったので痛みの元が取れていませんでした。

見たら分かりますが魚の目の芯を取ったらポッコリと大きな穴が開きました。

これぐらいしっかりと取らないと長期間経った魚の目は取れません。

流石にこの深さの魚の目はセルフケア出来ません。

 

痛み無く痛みを取る

こちらは先ほどの写真の右足です。

こちらもかなり大きな魚の目でして見た目とは大きく違います。

普段は剃刀などを使ってケアをしていたので魚の目の芯を取ろうとして痛い思いをずっとしていたそうです。

しかし、ドクターネイル爪革命奈良の魚の目の芯を取る専用の機械ですとしっかりと魚の目が取れて痛みもありません。

もっと痛い思いをして魚の目を取るのだと思っていたのでびっくりしたと言っておられました。

しっかりと芯まで取るので帰る時には歩いて痛みはありません。

また、その日からお風呂に入れます。

清潔にしっかりと魚の目を取れるのは特殊なフットケアをしているドクターネイル爪革命だけです。

爪が厚くなってお困りではありませんか?

高齢になると爪が厚くなるのは当たり前ではありません。

歩ける爪に戻すことで100歳まで歩ける足づくりをサポートします。

厚くなった爪も奇麗な爪に返る!

寝たきりにならないためにぜひご連絡を!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。