踵のひび割れケアはお任せください

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

踵のひび割れケアはお任せください

踵のひび割れケアはお任せください

2021/10/13

冬になると踵のひび割れが多くなってきますがケアされていますか?

見た目以外にも健康にも大きな意味があるのですが日本人は中々ケアされませんよね。

冬場になってくると足を出す事も無くなってきてお手入れも不十分な方がいらっしゃいます。

甘く見ていると痛い目に合いますよ。

 

こんにちは。奈良で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

踵がカサカサだと何が問題

踵のひび割れで困る事と言えばストッキングが引っ掛かるというのがあります。

まぁカサカサしてて触っても良いイメージがありませんが実は足の血流と関係があります。

踵の付近には血管が集まってくるのでこの部分の皮膚がカサカサですと潤いが無いために熱を取ってしまいます。

そうすると足の指先まで行く血流が弱まってしまい足の末端冷え性として現れます。

足が冷たい人は肌の潤いが無い人が多く肌の艶の美容以外にもカサカサした踵は健康に悪いです。

ひび割れた足も艶々に

ドクターネイル爪革命奈良では足の踵の角質除去をしております。

足の踵以外にも足裏全体の角質除去をするのですがお肌がプルプルになると好評です。

美容意識の高い女性の方も足の裏までは綺麗にされるという方は少ないので角質除去をしてもらうととても満足して帰られます。

ひび割れた足も1回で赤ちゃんの肌に戻っているのが写真でも分かります。

見えない部分こそが体にとって重要です。

足の冷えでお困りの方もこの機会にドクターネイル爪革命の角質除去いかがですか?

満足されると思います。

ウオノメが出来て足が痛くなっていませんか?

ドクターネイルでは特殊なマシンを使って痛みなくウオノメの痛みを取ることが出来ます。

ウオノメが出来ているという事は歩き方や靴の履き方が悪い証拠です。

一緒に100歳まで歩ける足づくりを考えませんか?

足の痛みを取ると腰の痛みや背中の痛みも取れたりします。

体の不調は足元から!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。