普通の足の爪切りもやってます

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

普通の足の爪切りもやってます

普通の足の爪切りもやってます

2021/03/21

高齢になってくると足の指先まで体が曲がらなくなってきます。

更に目も悪くなるので足先が見えません。

他人に足の爪を切ってもらうしかなくなってきます。

 

こんにちは。奈良県で出張フットケアをしているドクターネイル爪革命奈良です。

{alt000}

足の爪を切るだけではないです

ドクターネイル爪革命奈良では足の爪を適正な長さに切るサービスをしています。

足の爪を切る以外にも足の爪を磨いて艶を出す事もしています。

濁っていた足の爪も奇麗にツヤツヤになるので好評です。

また、足の爪と皮膚の間にある垢も取りますので嫌なにおいの元も奇麗に掃除します。

足爪のルースキューティクルも奇麗にして生えやすくします。

足の指と爪の間の角質取り

そして、絶対に普段のケアで出来ない足の爪の溝のゴミ掃除もします。

角質が硬化していたりゴミが溜まっていると真っすぐ奇麗に爪が伸びません。

この足の爪のケア不足で爪が変形した感じで伸びていったりします。

足の爪は地面をしっかりと掴んで体を前に押し出すという大事な役目を担っています。

しっかりとした歩行の為に足の爪切りもしっかりと行ってください。

ドクターネイル爪革命奈良では足の爪切りを2200円でしています。

独居老人も増えてきていると思いますので出張もしております。

是非ご連絡下さい。

ウオノメが出来て足が痛くなっていませんか?

ドクターネイルでは特殊なマシンを使って痛みなくウオノメの痛みを取ることが出来ます。

ウオノメが出来ているという事は歩き方や靴の履き方が悪い証拠です。

一緒に100歳まで歩ける足づくりを考えませんか?

足の痛みを取ると腰の痛みや背中の痛みも取れたりします。

体の不調は足元から!

奈良県橿原市北妙法寺町200

ドクターネイル爪革命奈良

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。