ドクターネイル爪革命 奈良

奈良で信頼されるフットケアサロンとして正しい情報をお伝えしています

お問い合わせはこちらLINEでのご相談

ブログ

足トラブルの正しい知識や症状を詳しくご紹介

サロンの取り組みやおすすめメニューをご紹介

奈良で安心して通えるフットケアサロンとなれることを目指し、ブログを定期的に更新しております。お客様にとって足トラブルの正しい知識を増やし、施術のイメージを掴むための参考にぜひ一度ご覧ください。
いまだにフットケアには、痛みを伴う施術という先入観が多いです。そのような先入観にとらわれないよう、施術は細かく写真付きで掲載しております。施術前と施術後を比べることができるので、どのように変わったか見ることもできるし安心だと好評です。

奈良県橿原市でフットケアサロンをしているドクターネイル奈良の吉本です。今回はご依頼で橿原市から奈良市鳥見町までフットケアのサービスをしてまいりました。ご依頼は足の爪切りと足のマッサージのリ…

主に足の裏に出来る魚の目は正式には鶏眼と言います。これが出来てしまうと歩くとチクチクとした痛みがずっと発して歩くのが嫌になってしまいますよね。魚の目は芯がありそれを取るだけで痛みがなくなり…

ある日、親指に痛みが走りよく見ると爪が肉に突き刺さっているという巻き爪。画像を見ているだけでも痛々しいですよね。放っておくと靴が履けなくなったり、歩き方がおかしくなったりして膝や腰の痛みへ…

奈良県橿原市でフットケアをしているドクターネイルの吉本です。日本は長寿大国と言われていますが同時に寝たきり大国と言われています。幾ら長寿といっても寝て動けない期間が多いと人生の楽しみの大半…

奈良県橿原市でフットケアサロンをしているドクターネイルの吉本です。足の仕事をしていてほとんどのお客様に言う言葉あります。それは「深爪は足のトラブルの元ですよ~」多くの人は驚かれるのですが深…

巻き爪・うおのめ・タコ・肥厚爪・人工爪などの足に関する様々なトラブルに対し、改善に導くための施術はもちろん、今後の再発防止のために日常で手軽にできるセルフケアの方法もアドバイスすることで、トラブルの根本からの改善を目指します。ブログでは、「うをのめとタオの違い」や「足が臭いのはケア不足だった」などをテーマに、足のトラブルに関して正しい知識が身に付くよう工夫した内容を掲載しております。
また、サロン内で新しく取り組んでいることや、意識していることなどを発信し共有しています。また、施術内容を写真付きで細かく説明した内容を公開しており、これからサロンを訪れる人がどのような処置をされるのかをイメージできるよう掲載しています。痛みやストレスの少ない施術を行っておりますので、安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。